LOG IN

ケーニヒスクローネ

おみやげに頂いた 大好きなケーニヒスクローネの 限定スイーツ✨ もんぷりん マロングラッセに栗の甘露煮 モンブランクリームにプリン 中にきな粉のわらび餅 ホワイトチョコ あぁ~美味しかったなぁ~

Please keep holding my hands.

自分が… 外国の人と出逢い 外国の人に愛を囁かれる そんな人生を1度も想像した事がなかった だから不安だし… 信じないし… あり得ないし… 無理だし…怖いし… それを少しずつ少しずつ ほどいてくれた… その根気のよさや 最後の最後まで諦めない姿に…  なんか… Please keep holding my hands. 信じてみようか

ペットの気持ち

アニマルリーディング  ペットの気持ち 残念ながらカードではわかりません。 ある事が出来て ある事がわからないと 本当の事 本当の声は聴こえません。 見えない世界…だからこそ 信じれる形を人は求める だからカードで見せるだけです。 亡くなったペットはその証拠のカードをペットの方から飼い主様に伝えれる様に 私に出してくれます。 間違いなく必ずそのカー

十五夜お月さま

今夜は中秋の名月♪お月見ですね 本当は6日が真ん丸満月なんですって。 朝のワイドショーで知りました。 お月さまにお団子をお供えして 豊作を願い感謝し 静かに月を愛でる… そんな時間も必要ですよね♪ お月さまと言えば変わらず私の中でのBGMは 矢沢永吉の『A Day』これしかないっしょ✨ 素敵な夜を…

Welcome to the world!

今年最後の最後の日の 12月31日に この地球にお目見えするベビーちゃんの ベイビーシャワーパーティーが 愛イッパイに開催された☆ ママは日本人 パパはアメリカ人 なので先にお目見えしたお姉ちゃんは 当然☆憧れのハーフ☆ それはそれはお人形さんの様な可愛さ♪ 誰もがニンマリしちゃう♪ それを聞いただけでも このベビーちゃんも 見る人全てに【笑顔と言う幸せ